+ SCHEDULE
スケジュール編集中...
+ COUNTER
ブログパーツUL5
この胸を、愛を射よ
今宵、月が見えずとも
横浜・淡路ロマンスポルノ’08~10イヤーズ ギフト~LIVE IN AWAJISHIMA
Reversible2008~Live Side~ [DVD]
for you・・・
expectation
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ヴァイオリンサミット 2006
“ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008
「iPod用ブロック型スピーカー ピンク」レゴブロックのようなカワイイボディー
“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
Sanctuary
Blue’G’
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ 更新しますよっと
 お久しぶりです。

NAOTOさんのコンサートについては
もうしばらくお待ちください!
画像の準備が出来次第更新したいと思います。



ここでちょこっと告知。
私の通っている某音楽大学で10/31、11/1に
学祭をいたします〜〜
11/1にアンサンブルで私は3曲演奏するので
もし良かったら探してみてください←

| - | 01:52 | comments(25) | - |
+++ 久しぶりにまともな更新
 前回の更新から数ヶ月経ちましたね。
そりゃぁ色々ありました。

怒濤のテスト週間が終わり、夏休みが終わり
季節はハロウィンですよ!
テストは実技の方が楽しめた・・・
筆記はやっぱり嫌いです。

夏休みはディズニーシーへ2回行きました。
1回目は同級生と。
2回目は先輩方と。
地図無しで歩けることが噂で広まってしまったので
道案内に徹底したのは言うまでもありません(笑
でもクールサービスとか存分に楽しんできましたよ☆
スプラァッシュ!って手を挙げれば
ポンチョの袖からジャージャー水が入る。
本気で見るときは携帯やデジカメは持って行かないのが、正解だと身を持って知る事ができました・・・

そして今はハロウィン!
シーも今年から始まったし、ランドも行きたい。
いっその事年パスを買ってしまおうか悩んでいます。




NAOTOさんのコンサートside2日間とも行ってきました!
それについてはじっくり書きたいので
また次回〜
| 雑記 | 13:39 | comments(0) | - |
+++ へんしゅうちう
 大学生になり、ブログも新たに更新していきたいとおもいます。
ってことで絶賛編集ちう〜
| - | 13:59 | comments(0) | - |
+++ どうしよっかな
 誰かNAOTOさんの追加公演(横浜)に行く人いませんかね?
私多分一人で参戦なんですよね・・・
寂しい、かなぁり寂しい。
誰か追加行く人、声を掛けてやってくださいorz



さてさて、ポルノグラフィティさんのDVD
見ましたよっ!!!
今でもあの豪雨を思い出しますねー。
初めてでしたよ。目を開けてられないライブなんて(笑

「荒天中止」の定義があやふやになった日でもありますね。
さすが雨バンド。


短いですが今日はここまで。
| NAOTOさん | 17:59 | comments(2) | - |
+++ ほっほーい
 いやぁ。復活とか言って全然更新してねーじゃねぇかぁぁぁぁあ!
ってとある人に怒られました。
いつまで失恋話あげとく気だよっ!



最近みくすぃーさんにハマってまして(更新はしてないけど)
誰かやってないかなー?

私かなりのチキン野郎(♀)なもので
自分から絡みましょーよー!って
いけないんすよ・・・・(・ロ・;;;)
いつまでたってもマイミク増えないっす。




ちょっと今週忙しくて某「ぽ」さんとNAOTOさんのDVD
買ってはあったのですが見てなかったんです。
そして今日余裕ができたのでNAOTOさんのでーぶいでー見ました。


ちょ、待てよ!!(ぇ


なんだこの副音声・・・・可愛いすぎr(ry
一番きゅんきゅんしたのは「ばいばぁーい」ってとこなんですが
これはあれだよ。
犯罪の域に達してるね!(お前の頭がな

うきゃぁぁぁぁぁあ!
ってなったもん。絶対私だけじゃないはず。
一時間ちょいのDVDでしたが、むふむふしてました。

なんだか松本さんカッコいいじゃないっすか。
軽井沢でのアコライブの時はトークがアレだったくせにぃ!(笑
父と母と友人と私で行ったから微妙な空気が流れたのを思い出した。

だーけーどーカッコいいじゃないか!
私のピアノの腕から言わせていただくと
「人間技には見えない」
です。





ポルノのDVDはあの横浜の映像がついてると聞きました(まだ見てない
もっと時間に余裕が出来たら、永遠リピートで見ちゃる。
伝説のライブって言われてますモンねー。

服のまんまプールに浸かった感じでした。
カバンが奇跡的にビニール製だったのが唯一の救いでしたね。
近くに宿を取ってたので買ったグッズはホテルにあったし
運が良かったです。

ってかあのヴォイスは涙出そうだったよ。
DVDではどこが抜粋されてるんでしょーか?
見るのが楽しみです!
| ポルノグラフィティ | 02:12 | comments(0) | - |
+++ ガクガクさ
お久しぶりです!
舞です。
大学決まったけど、まだ受験気分の舞です!
なんかせかせかしてまする。



いやぁー。
日記をサボりにサボってる間に、晴一さんご結婚されましたね\(^O^)/
めでたいめでたい。
お子さんは美形間違いなし!



結婚繋がりで雑談をさせていただくと。
私も戸籍上では女の子でして、7歳年上の好きな人がいました。
しかも2年の片思い。
彼氏もできたりしましたが、やはりその人が忘れられず別れました。


しかぁし!
時間をかけて仲良くなりすぎて

結 婚 の 報 告 を 1 番 に

されますたー\(^O^)/
笑えねー\(^O^)/
でも本当に好きだったから、全然悲しくないんすよ。
しかしびびった・・・。
くそぅ。みんな結婚しちゃってさぁ(笑)

まぁ祝福しますよっ。
幸せになりやがれ!
こんちくしょー!



さてさて
イタイ子になってましたが(元から)好きな人は作るんじゃなくて、気付くもんだと学びました。
一つ大人の階段登ったよ(笑

あれぐらい好きになれる人に出会えるのは、いつになるか楽しみです。
| 日記 | 02:18 | comments(0) | - |
+++ ただいま!
受験につき放置宣言中です


お久しぶりです。
受験といいつつ、プワプワとしている舞です。
いやー!
行ってきましたよ!
横浜ロマンスポルノ08
楽しかったです、面白かったです
ただ、一言言うならば
雷雨の中は超厳しかった(笑

最近流行りのゲリラ豪雨ってやつです。
さすがに雷には「中止」という恐怖もあったわけですが
ポルノさん達は観客以上に頑張ってました。
3時間降りっぱなしだったなぁ・・・

ちなみに私はカッパもなかったので
つなぎ&ポルノTシャツで過ごすことに。
途中からどーでもよくなってしまいました((*´∀`))

席もかなぁり近かったし、満足してます!
ではまた♪
| ポルノグラフィティ | 01:07 | comments(0) | - |
+++ ほう
しばらく放置宣言中です
(受験生なので受かったら更新再開の巻)


お久しぶりです。
受験も間近ということで、全然更新してないですね・・・;
今はかなりの放置気味なんですが・・・
受かったら絶対更新再開しますので!!


そして「ぽ」さんのライブももうすぐですね☆
受験生なのになにしてんだって話ですよ(笑
景気づけってことで張り切って参戦してきます!


ではまた。
| ポルノグラフィティ | 02:58 | comments(0) | - |
+++ 色々と・・・ごめんなさい。そしておめでとう。
放置ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱり受験生なので更新がおろそかになってしまい
本当に申し訳ないです。

そんでもって長野は夏休み短けぇぇぇぇぇえええ!!!(笑
7/27から8/16までですよ。
短すぎるー。
しかも27日〜9日まで学校の補習ですよ。
田舎はこんなもんです。



8/15日
NAOTOさんはっぴぃばぁすでい!!
いやー
男は40からって言いますからね。
まだまだお若いですよ!
ニューアルバムも
ワインも
始球式も
楽しみにしてます((*´∀`))



しーかーもー
ロマンスポルノにやっぱり出るんですねっ
嬉しいなぁ☆
ぱーぷるずで言ってた「10周年に集まろう」って言葉は
嘘じゃなかったんですね。・゚・( ノ,_ゝ`)・゚・。
なんだか感動(笑
ポンプさんも出演したらラジコンで前出るのかな〜??
楽しみですっ

では、また!
| NAOTOさん | 22:12 | comments(0) | - |
+++ ぐーぐるぐるぐる
お久しぶりです!
オープンキャンパスというか夏期講習から生還いたしました〜
8/1から8/5まで東京まで1人旅♪
超暑かった・・・・
朝8時の時点で私が住んでるところの最高気温いってたよ。
都会の皆さんはすげぇなって痛感しました。
やっぱり音大はいいなぁ〜
入りたいなぁ〜


帰ってきた次の日からは高校の夏期講習っ
まじ疲れてるんだって。
身に入らなくて困るわー。


今日はコメント返信して、オリンピック開会式みて、
ちょろ〜っと勉強して寝ます!
では、また!




ぐーぐるってすげぇな。
| 日記 | 20:38 | comments(1) | - |